【そろばん野良親子】8級合格!!!

そろばん教室に通わずにわたしが息子に教えてる話、『シリーズそろばん野良おやこ』です。

 

昨日は10月25日に受験した珠算能力検定の合格発表でした。

地域の珠算協会のホームページにて発表後、結果を郵送してくれるとのことでした。

 

日付が変わってすぐチェックするもまだホームページ更新されず…

午前9時半…10時半…と1時間おきにチェックするも更新されず…

13時過ぎに確認したところ更新されてました!

 

息子の受験番号がありました!

8級合格しましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

試験内容と少し違う勉強をしてしまったけど、なんとか受かっててホッとしました。

7級はまた難易度が上がるので、焦らず無理せずゆっくり進めていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

合格シールは通知が来てから貼ってあげようかな??

とにかくこれで迷いなく7級に向かって頑張れます!

 

 

届いた問題集の導入問題も理解して解けてるようなので、引き続きコツコツ勉強していきたいと思います(*´꒳`*)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

合格シール(珠算 各級)
価格:55円(税込、送料別) (2020/10/27時点)

楽天で購入

モチベーションアップのためにこちらも買いました(*´꒳`*)