ベタ赤ちゃん〜スポイトdeレスキュー卵生まれて15日目

ベタの卵が生まれてから15日経ちました(*´꒳`*)

 

今朝はご飯前にフィルターの中のベタ赤ちゃんたちをスポイトで吸い上げました。

スポイトから必死に逃げ惑う姿を見て、まだ小さいながらもベタ赤ちゃんたちの成長を感じました。

昔はベタパパに吸い込まれて運ばれていたのにネ(*´-`)

みんな泳ぎも上手になったのネ(*´-`)

 

そしてベタ赤ちゃんたちは今日も元気にブラインシュリンプを食べてます。

f:id:mtmund:20201104095017j:image

 

水槽の配置換えのためにベタパパのフレアリング用のミラーを水槽の前に引っ掛けるようになったら、少し顔を見せるだけで警戒モードになってしまうようになりました。

姿を見せると少しおこな感じで寄ってくる´д` ;

f:id:mtmund:20201104095033j:image

ちょっと配置考え直そうかなー(´・ω・)

 


 


お掃除にも稚魚のレスキューにも、マルチに使えます(*´꒳`*)