ベタ赤ちゃん〜流木お掃除卵生まれて16日目

ベタの卵が生まれてから16日経ちました(*´꒳`*)

 

今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べてます。

f:id:mtmund:20201105102407j:image
f:id:mtmund:20201105102410j:image

やっぱり流木にもやもやがついてしまうのでまた洗いました。

フィルターにもベタ赤ちゃんがいるから濾過できてないのかな?

 

60cm水槽(グッピーネオンテトラ、シュリンプ)の流木にはもやもやつかないのになぁ(´・ω・)

 

ベタパパのフレアリング用のミラーをいつも通り水槽の横に戻したら、気持ち少し落ち着いたようです。

f:id:mtmund:20201105102426j:image

でも水槽の間の紙を取ってミラーを挟むまでの間にタママに気付いてお互いワアワアしてました(о´∀`о)


これで流木をガシガシこすってます(*´꒳`*)