6級無事合格しました🌸【そろばん野良おやこ】

 そろばん教室に通わずにわたしが息子に教えてる話、『シリーズそろばん野良おやこ』です。

  

👇前回はこちら👇

mtmund.hatenablog.com

 

先日合格者受験番号の発表があり、確認したところ無事6級に合格してました╰(*´︶`*)╯♡

まだ2度目の試験だけどこの瞬間は慣れずにドキドキしてしまいました。

もっと対策をして合格に自信があればドキドキしないんですかね(・・?)

 

初めての塾通いが始まって落ち着かずにかなり疲れた2月だったけど本当によく頑張ったなと思います。

息子の言うとおり満点ではなかったけど、合格したのだから本当に本当に良かったです㊗️

学校から帰ってきたら6級シールをそろばんに一緒に貼ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これで次の5級に向けて全集中していけるなと思います(*´꒳`*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

sato【日商・日珠連】珠算◆検定試験練習問題集 5級 自宅練習に
価格:350円(税込、送料別) (2021/3/3時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

合格シール(珠算 各級)
価格:55円(税込、送料別) (2021/3/3時点)

楽天で購入