【女性向け】あれが気になって眠れない夜の救世主

今日は女性向けのお話させてください。

月のものに関するお話をしたいので、そういう話を苦手とする方や興味のない方は閲覧注意ですm(_ _)m

 

 

さて、本題に入りますが毎月きっかり来るタイプで量もやや多めなのですが、毎月夜寝るときにモレがすっごく気になっていつもその頃は寝不足になってました。

朝起きてシーツが汚れてないか確認してホッとする、そんな日々でした。

ロングタイプにしたとしてもそこからたれて漏れてる時もあったりして、ただ身体を真っ直ぐに寝ようとして朝身体がガチガチになってたりもしました。

 

そこで最近ドラッグストアで見かけて気になってたこれを買ってみました(*⁰▿⁰*)

寝る前に履き替えてみたところ、全然ガサガサしないでふわふわな肌触りで思ったより薄くてスッキリしてました。

おそるおそるベッドに横になるも締め付けを感じない適度なフィット感♡

気づいたら朝でした╰(*´︶`*)╯♡

 

本当に製品名考えた方!その通りでした!

1枚100円相当だから高いと思ってたけど、こんなに安心して夜を過ごせるなんてお値段以上でした♪

薄いので夜だけでなく昼もこれでいられたら超安心だなっと思います。

 

モレが気になって眠れない女性にぜひ試して欲しいです(*´꒳`*)