卵生まれて1ヶ月7日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月7日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンスつぶしたものブラインシュリンプをあげました。

 

だんだんベタ赤ちゃんたち微妙にカラーリングに違いが出てきました。

腹びれのところがすこーしだけ長くなってきて華やかです(*⁰▿⁰*)

もっと上手く撮れると良いのですが´д` ;

ベタ赤ちゃんたちの中には興味津々近づいて来る子もいたりして可愛いですがピントが合わなくて残念です😓😓😓

 

ベタパパは少し落ち着いてきて、ごはんの前に袋をよーく見せてからあげると食べてくれるようになりました 。

相変わらず泡巣とタママに夢中ではありますがちゃんと食べてくれるので一安心です(*´꒳`*)

f:id:mtmund:20201129162605j:image

f:id:mtmund:20201129162632j:image

f:id:mtmund:20201129162619j:image