ベタ赤ちゃん〜卵生まれて13日目トリミング🌿✂️

ベタの卵が生まれてから13日経ちました(*´꒳`*)

 

ベタ赤ちゃんたちは今日も元気にブラインシュリンプを食べました。

水槽に入れている流木から白いモヤモヤが出てて嫌な感じだったので取り出して洗って、くくりつけてたアヌビアス・ナナアナカリスも少しトリミングして綺麗にしました(o^^o)

f:id:mtmund:20201102113120j:image

ブラインシュリンプに光を当てて集めてると何やら視線を感じ…

f:id:mtmund:20201102113124j:image

ベタ赤ちゃんに見つめられてる?!!

こっちを伺ってるようで可愛い〜(*´꒳`*)

f:id:mtmund:20201102113142j:image

ブラインシュリンプを捕らえるときもしっかりよく見てるようだし、本当にベタは目がいいんだなぁ〜。