ベタ赤ちゃん〜卵生まれて14日目

ベタの卵が生まれてから14日経ちました(*´꒳`*)

 もう二週間が経ったなんて、本当にあっという間でした。

 

そしてベタ赤ちゃんたちは今日も元気にブラインシュリンプを食べてます。

f:id:mtmund:20201103104358j:image

f:id:mtmund:20201103104322j:image

f:id:mtmund:20201103104330j:image

ベタ赤ちゃんたちはすごい個体差があって、

大きい子は長さ6mmくらいで厚みも出てきましたが、小さい子はまだ線のように細くてお腹もペタンコです。

ブラインシュリンプをうまく食べられればその分だけどんどん大きくなっているようです。

 

白い点に見えていたものはブラインシュリンプの孵化しなかった卵の可能性も出てきました。

 

いずれにせよ引き続き経過観察していきます。