卵生まれて1ヶ月8日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月8日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンスつぶしたものブラインシュリンプをあげました。

f:id:mtmund:20201130111229j:image

f:id:mtmund:20201130111236j:image

水槽の前に行くとベタ赤ちゃんたちが数匹寄ってきてくれるのがたまらなく可愛いです(*´꒳`*)

流木のモヤモヤもあれから全く出ないので毎日のお世話が本当に楽になりました(๑╹ω╹๑ )

 

👶🐟ベタ赤ちゃんの毎日のお世話🐟👶

ブラインシュリンプに光を当てスポイトで吸う

目立つ汚れをお掃除スポイトで吸う

流木のモヤモヤをブラシでお掃除

👆これがなくなっただけですがだいぶラク(*⁰▿⁰*)

ブラインシュリンプを沸かす

ひかりベタアドバンスつぶしたものをあげる

ブラインシュリンプをあげる

 

やはり流木のモヤモヤがあると水カビ病や水槽内の環境悪化も気になっていたので、上手く除去出来て良かったです♪