ベタ赤ちゃん〜卵生まれて12日目

ベタの卵が生まれてから12日経ちました(*´꒳`*)

f:id:mtmund:20201101213218j:image

ベタ赤ちゃん水槽の子たちは今日も元気にブラインシュリンプを食べました。

ちらっとフィルターを覗くとやっぱり数匹入ってしまっているようです。

が、お味噌パックよりは遥かに過ごしやすいようなのでしばしそのまま暮らしてもらいます。

 

夜ご飯のとき大きく育ってるベタ赤ちゃんの1匹に白い点のようなものが見えてて、白点病の疑いあり。

今のところめちゃ元気にブラインシュリンプ食べてるけど…。

フィルターありとはいえ、ブラインシュリンプの食べ残しも多いし水質良くないかもです´д` ;