ベタ赤ちゃん〜がっつり水換え卵生まれて17日目

ベタの卵が生まれてから17日経ちました(*´꒳`*)

 

今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

 そして、金曜日なので水換えしましたー!

 

ベタ赤ちゃんたち水槽ブラインシュリンプの殻やその他もろもろの汚れでもう限界だったので水槽を空けてもらって掃除しました。

 

🐟ベタ一家の水換え🐟

ベタパパお味噌パック①へ

タママお味噌パック②へ

ベタパパ水槽タママ水槽を洗う

タママを水槽に戻す

ベタ赤ちゃんたちをお味噌パック②へ

ベタ赤ちゃん水槽を洗う

ベタ赤ちゃんたち、ベタパパをそれぞれの水槽に戻す

 

スポイトdeレスキューもしてたので、フィルターに入ってしまってる子たちは少なかったです。

 

30cm水槽、60cm水槽は問題なく水換え終えました(*´꒳`*)

f:id:mtmund:20201106143642j:image

f:id:mtmund:20201106143646j:image

ベタパパシンデレラフィットしてる(о´∀`о)