懲りずに新入りくん、いらっしゃーーい🤗💖💖💖

明日は予定が溜まってるので、今日は色々用事を済ませたり金曜の水換えを一日早くしたりしていました。

 

ハンドメイドの方は一応試作品が完成したもののやっぱり手縫いよりミシンの方がいいかも…と感じました。

やっぱりミシンで塗った方が頑丈だし早いし綺麗に出来るような…😥

メルカリなどで出品したからといって売れるかもわからないのにミシンに投資はなかなか厳しいです´д` ;

 

さて、タイトルのことですが。

実は先日新しいベタくんをお迎えしました🐟

 

f:id:mtmund:20210422175558j:image

 

ホワイト系の可愛い子です😍

お迎えの翌日から1粒ずつご飯をあげ始め、最近では朝夕それぞれ5粒くらい食べてくれるようになりました。

始めはご飯を見て、え?ナニコレ?って感じだったけど、スポイトで顔の前に沈めたらついパクッと食いついて美味しいとわかってくれたみたいです😊

 

みんなともフレアリングしてバッチリ元気ですϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:mtmund:20210422175836j:image