一口でぱくり)^o^(生まれて2ヶ月27日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから2ヶ月27日経ちました。

今日もみんな元気にしていますϵ( 'Θ' )϶

f:id:mtmund:20210120214355j:image
f:id:mtmund:20210120214400j:image

あれからベタパパタママはわたしを思い出してくれたのか、水槽の前に行くと寄ってきてくれるようになりました。

ベタパパには若干警戒されてる気もするけど、これが絆なのかなって思います😊

ご飯あげてすぐはぐはぐ食べに来てくれるの可愛いすぎです(*´ω`*)

 

ベタ赤ちゃんたちにはひかりベタアドバンスをすり潰したものを与えているのですが、大きい子はもう4cmくらいになりそうなので数粒潰さないであげてみました。

もぐもぐっと食べれてるようだったのでみんなに足りるよう多めにあげてみたらみんなもぐもぐ食べてました。

ご飯にありつけていなさそうな子もいたので、まだまだブラインシュリンプは必要かな、と思いますϵ( 'Θ' )϶