卵生まれて1ヶ月28日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月28日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンス12粒つぶしたものブラインシュリンプをあげました。

f:id:mtmund:20201220231408j:image
f:id:mtmund:20201220231402j:image
f:id:mtmund:20201220231411j:image

ひかりベタアドバンスの小さめの粒はそのままで、普通の粒はつぶ感残してすりつぶしました。

本当にみんなよく食べてすくすく大きくなっています)^o^(

 

1匹だけ尾鰭がぼろっとしかけてる子がいてその子が威嚇モードになってました。

ベタ赤ちゃんたちの中では初めてです。

その子は顔つきも尖った感じで男の子っぽいのですが、小さくても威嚇してる姿が可愛らしく感じました。

いよいよベタ赤ちゃん水槽から隔離の準備に入る時期となりそうです。