卵生まれて1ヶ月24日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月24日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンス10粒つぶしたものブラインシュリンプをあげました。

f:id:mtmund:20201216223957j:image

f:id:mtmund:20201216224003j:image

f:id:mtmund:20201216224009j:image
もうそろそろ生後2ヶ月経とうとしていますが、このままの育て方で大丈夫なのでしょうか´д` ;

相変わらず性別がよく分からなくてみんな仲良く暮らせています。

ご飯もひかりベタアドバンスつぶしたものブラインシュリンプで足りてそうな雰囲気です。

赤虫のすごく小さいのを1つくらいあげてみてますが、まだ吐き出してしまう子が多いです。

ひかりベタアドバンスをつぶさないで食べれるようになったら赤虫も上手に食べれるようになるかなー(*'ω'*)

安心の6個セットです)^o^(