忘れられる悲しみよ😭生まれて2ヶ月26日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから2ヶ月26日経ちました。

今日もみんな元気にしていますϵ( 'Θ' )϶

f:id:mtmund:20210119191940j:image
f:id:mtmund:20210119191944j:image

姉が無事赤ちゃんと退院して、姪は自分のお家に帰っていきました。

一週間弱くらいだったけれど、貴重な体験をさせてもらったと思います。

昨日までのことなのに、なんだかずっと昔のことのように感じます。

姪がうちにいる間は魚たちのご飯をあげるのを手伝ってもらっていました。

昨夜の夜ごはんのときには姪は帰っていたので久々に私がベタパパタママにご飯をあげたのですが。

めっちゃ警戒されました( ;∀;)

いつもは水槽の前に行っただけでご飯ちょーだいダンスをしていたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

グッピーたちは何一つ変わらないのに…。

やっぱりベタの方が賢くて目もいいからですかね😭

全然近寄ってきてくれませんでした😭

 

今朝はダンスは無いものの少し思い出してきてくれたのか、うっすら警戒しつつ近づいてきてくれました(*´ω`*)

夕ご飯の時は久々のジャンプも見せてくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

焦らずゆっくりまた仲良くなっていきたいと思います❤️