色出てきた?!卵生まれて22日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから22日経ちました(*´꒳`*)

 今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

f:id:mtmund:20201111101755j:image

f:id:mtmund:20201111101806j:image
f:id:mtmund:20201111101803j:image

よーく見ると、腹びれが水色っぽくなってるー!

いっちょまえに色が出てきてる!?きれいだねぇ(*゚∀゚*)

 

ベタパパは青系のグラデーション、タママは赤紫っぽい感じ。

 

子どもたちはどんなカラーが出てくるか楽しみです(*´∀`*)

 

昨日久々に赤虫あげたらベタパパタママ大興奮しておりました。

うちの子たちはグッピーもベタも皆赤虫大好きだなぁ(*´꒳`*)

 

始めはうぇっ!虫ですやん(°_°)と思っていたけど、

魚たちが喜んでくれるので抵抗なくなりました。

喜ぶ顔に勝るものないですね(*´ω`*)

半生なので食べやすいみたいです(*´꒳`*)

うちにいるお魚は皆よく食べます♪