卵生まれて1ヶ月20日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月20日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンス10粒つぶしたものブラインシュリンプをあげました。

 

f:id:mtmund:20201212205133j:image
f:id:mtmund:20201212205130j:image
f:id:mtmund:20201212205126j:image

近寄るとごはん待ちでみんな見上げてます(*´Д`*)

あああ、可愛い過ぎですよね♡

 

ベタ赤ちゃんたちは今、ブラインシュリンプを食べてます。

が、前にベタパパタママにそれぞれあげてみたところ無反応でした。

初めてひかりベタアドバンスをあげた時も、赤虫をあげた時もすごい勢いで食いついてたのに、ブラインシュリンプだけは無視してました。

ベタ赤ちゃんたちひかりベタアドバンスをつぶさずに食べれるようになったらブラインシュリンプには見向きもしなくなるのでしょうかϵ( 'Θ' )϶