流木お掃除🌿卵生まれて23日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから23日経ちました(*´꒳`*)

 今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

f:id:mtmund:20201112105337j:image
f:id:mtmund:20201112105333j:image
f:id:mtmund:20201112105328j:image

f:id:mtmund:20201112105324j:image

とにかくこっち見てる(*´꒳`*)カメラ目線上手♡

 

ある程度ご飯食べ終わるとみんな思い思いの場所でまったり過ごしてます。

アヌビアスナナの上でくつろいだりϵ( 'Θ' )϶

そのアヌビアスナナの下で雨宿りみたいにしてみたりϵ( 'Θ' )϶

アナカリスの葉の間でゆっくりしたりϵ( 'Θ' )϶

 

どの子も可愛い(*´∀`*)

 

相変わらず上手く撮影出来ないのがはがゆいです。

 

明日金曜で水換えなのにコケクロス切らしてたのを今思い出しました( ゚д゚)

必需品は早めに補充しないとですね💦

まとめて買っておいても良いかも(*´꒳`*)