ご無沙汰😭生まれて2ヶ月7日目〜ベタ赤ちゃん

息子が冬休みに入り、ブログまで来られませんでした(´・_・`)

今日は時間と余力がありそうなので、久々に少し書きたいと思います。

 

ベタの卵が生まれてから2ヶ月7日経ち、みんな元気にしています(╹◡╹)♡

タママがよく中に入って休んでいるので、赤ちゃんたちの水槽にトンネル(マルチリング)を入れてみました。

f:id:mtmund:20201229222851j:image
f:id:mtmund:20201229222902j:image
f:id:mtmund:20201229222859j:image
f:id:mtmund:20201229222855j:image

中にさっそく入ってくれました(*´꒳`*)

水槽に初めて入れたときはみんな寄ってきてよーーく見ていました。

餌じゃないのがわかるとみんなトンネルを気にしなくなりました。

入ってみたり上に座ってみたりそれなりに使ってくれるようです(*'ω'*)