トリミング🌿卵生まれて26日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから26日経ちました(*´꒳`*)

 今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

f:id:mtmund:20201115113851j:image
f:id:mtmund:20201115113843j:image

タママそっくりだね(*´꒳`*)

f:id:mtmund:20201115113846j:image
こちらはタママドアップ♡

やっとものもらいは落ち着いてきて痛みはなくなり違和感と少しの腫れ程度になりました。

目の下まで腫れてたときは一生このままだったら…とか考えてしまったけど何とかなりそうです(*´-`)

 

今日はかねてより気になっていた30cm水槽と60cm水槽のトリミングをしました。

60cm水槽の方が何が何だかわからない感じだったのでスッキリさせました。

ちょっとスッキリさせ過ぎたかな??

もうちょっと位置変えたい気もするけども。

でも心なしかみんな泳ぎやすそうに見えるからいいかな(*´꒳`*)

👇before👇

f:id:mtmund:20201115163236j:image

👇after👇

f:id:mtmund:20201115163316j:image

まとめて買っておいても良いかも(*´꒳`*)