卵生まれて1ヶ月21日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月21日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンス10粒つぶしたものブラインシュリンプをあげました。

 

f:id:mtmund:20201213230248j:image
f:id:mtmund:20201213230251j:image
f:id:mtmund:20201213230256j:image

少し朝ごはんの時間が遅くなってしまったので、いつもよりブラインシュリンプ多めに沸いてます´д` ;

ブラインシュリンプは夏などは普通の水に塩を溶かして沸かしますが最近は寒いので37度くらいのお湯を使っています。

部屋に暖房を入れて室温は大体24度前後ですのでまだそれで難なく沸いています。

前の冬は水温の低下で沸きが悪くなったのでブラインシュリンプ用にパネルヒーターを使ってました。

コンセント入れるだけでほんわり温かくなります♪