流木お掃除🌿卵生まれて1ヶ月3日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月3日経ちました(*´꒳`*)

 

引き続きひかりベタアドバンスをすりつぶしたものをあげました。

吐き戻しもほとんど無くパクパク食べてました)^o^(

ほとんど食べたのを確認してからブラインシュリンプもあげました。

 

中くらいのサイズの子で大きい子に対してちょっとオラついてる子がいたので要チェックです´д` ;

大きい子たちは普通に避けてましたが🤣

小さい子たちはまだ1cmくらい、大きい子はもう2cmくらいとだいぶ体格差が出てきました(๑╹ω╹๑ )

f:id:mtmund:20201125094900j:image
f:id:mtmund:20201125094903j:image
f:id:mtmund:20201125094906j:image
f:id:mtmund:20201125094914j:image

 

食いつき良いです!うちの子たちは大好きです(*´꒳`*)