卵生まれて1ヶ月2日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月2日経ちました(*´꒳`*)

 

 今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

 

昨日はテトラグッピーをあげましたがだいぶ吐き出してたので。

今日はベタパパタママの食べてるひかりベタアドバンスをすりつぶしたものをあげてみました。

やっぱり大きい子たちはたまに吐き出しつつよく食いついてました(o^^o)

 

ずっと見ているとほとんどの子が水面で呼吸しつつご飯食べてるようでした。

f:id:mtmund:20201124101700j:image

f:id:mtmund:20201124101708j:image

念願の正面顔♡お腹のぷっくらも復活しました)^o^(


食いつき良いです!うちの子たちは大好きです(*´꒳`*)