ベタ赤ちゃん〜卵生まれて7日目

ベタの卵が生まれてから7日経ちました(o^^o)

あれから一週間たったなんて、あっという間でした。

f:id:mtmund:20201027104421j:image

昨日の午後、ベタパパをベタ赤ちゃんたちと別々にしました。

ベタパパ自分1人の水槽に入ると、壁際や底をよーく見ながらオロオロウロウロしていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

健気にベタ赤ちゃんたちを探してる…。

なんだかかわいそうでしたがそのままそっとしておきました。

夕方に数粒だけご飯をあげたら食べてくれました。

でも食べ終わるとまたウロウロオロオロ…。

流木の隙間に隠れたり( ˙-˙ )

 

f:id:mtmund:20201027104532j:image

ベタ赤ちゃんたちは何匹かで固まってじっとしているグループや、元気いっぱい気にせず泳いでいる子さまざまです。

夜と今朝もブラインシュリンプをあげてみましたがまだ食べれないようです。

今更かもだけどやっぱりゾウリムシ🦠買おうかなー(*´꒳`*)