ベタ赤ちゃん〜卵生まれて6日目

ベタの卵が生まれてから6日経ちました(o^^o)

f:id:mtmund:20201026112307j:image

ベタパパは相変わらずせっせと子育て頑張っていていますが、だんだん疲れが出てきてるのか、ときたまボーッとして動かない時があります。

人間でいうところのうたた寝状態なのかなぁ。

飲まず食わずで寝ないで子育てなんて本当に大変だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:mtmund:20201026112359j:image

そしてベタ赤ちゃんを口に加えて泡巣に戻すのも気持ち雑になってきたような。

泡巣付近に連れてこられたベタ赤ちゃんたちは泡にはくっつかずじっとして浮いてます。

いよいよ子育て終了の時期かと思うので、様子見つつ午後にベタパパベタ赤ちゃんたちは別々にしてみます。