ベタ赤ちゃん〜卵生まれて5日目

ベタの卵が生まれてから5日経ちましたー(*´-`)

 

今日はますます横になって?泳いでいる子たちが増えてきました。

水槽に微生物🦠いるかとアナカリスも数本入れてみました。

f:id:mtmund:20201025111117j:image

相変わらずベタパパは子育て頑張っていて、泡巣の近くにベタ赤ちゃんを運んでいます。

ときどき迎えに行ったベタ赤ちゃんによけられてる(´・ω・)

 

ベタ赤ちゃんたちのお腹のヨックサックがだんだんペタンコになってきたので、ブラインシュリンプ入れてみましたがまだ早かったようで食べれませんでした( ˙-˙ )

f:id:mtmund:20201025111127j:image

やはりゾウリムシ買っておくべきだったかなぁ…。