鬼滅の刃映画行ってきました!!!

この間の週末に鬼滅の刃の映画行ってきました。

 

待ちに待ったこの日、予約の時間1時間前には駅に到着し気合十分です╰(*´︶`*)╯♡

 

かなり早く着いたので先にグッズを見に行きました。

が、ほとんどのグッズが既に売り切れでした( ;∀;)

 

なんとか、煉獄さんの下敷きを買えました。

 

念願の煉獄零巻もゲット出来ましたーーー!

読み切りのためにジャンプも買ったけど、やっぱりもらえてめちゃくちゃ嬉しい。

f:id:mtmund:20201019210342j:image

------------------------------------------------------------------

 

見た感想としては、もうすごい良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

涙が止まらず、ハンカチとティッシュを膝に置いていて良かった。

単行本の方で流れはわかっていたけれど、音、動き、全てが良すぎて…もう何も言えないです。

 

興奮したまま最新刊22巻と、小説版2冊、公式ファンブックを購入しました。

表紙につられてジャンプギガも´д` ;

f:id:mtmund:20201019210252j:image

f:id:mtmund:20201019210318j:image

今日はまたまたジャンプも買ってきました。

 

12/4の最終巻発売まで今日買った分を読み耽って楽しみに待ちたいと思います。