ローソン「鬼滅の刃」オリジナル紙製バッグ

ローソンで10/6(火)から対象の野菜・果物を含む1,000円以上の買い物をすると、先着・数量限定で「鬼滅の刃」オリジナル紙製バッグが先着でもらえるキャンペーンをやってるようです。

 

ちょうどお野菜買いたかったので、ローソンに行ってきました。

 

f:id:mtmund:20201010180234j:image

表です。

f:id:mtmund:20201010180256j:image

裏は柱たちですね。

 

可愛くて使えないぃぃ。飾っておこうかな(о´∀`о)

 

f:id:mtmund:20201010180353j:image

こっちは別のときに息子と主人が買ってきてくれました。

善ちゃん癒しの表情。

 

こないだも鬼滅の刃シールと鬼滅の刃新作読み切りのためだけに久々にジャンプを買いました。

 

今夜の土曜プレミアム鬼滅の刃』第一夜<兄妹の絆>もめちゃくちゃ楽しみですね(о´∀`о)