またまた髪の話してる(´・ω・)そりゃあ今日も頭髪の日だからね!!!

今日は日本毛髪科学協会が制定した方の『頭髪の日』ですね(*´꒳`*)

 

先日からそんなに日が経ってないのでスッと入っていけますね。

 

頭髪、頭皮について今日は考えていきたいと思います。

 

頭髪といえば、最近白髪が少し増えたような気がしますね(´・ω・)

前に美容院行ったときに白髪染めとかしたほうがいいですかね?って聞いたら、担当美容師さんにまだもったいないですねー。って言われました。

白髪染めにすると、どうしてもベタっとした黒になってしまい、今の透明感のある色は無くなってしまうからとのことでした。

 

あと、アホ毛がどうしても気になると言ったら、画期的なアイテムを教えてくれました。

ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック』です。

 

これはマスカラのようになっていて、このコームで気になるところをとかすとしっかり纏まるという魔法のようなアイテムです。

 

マスカラサイズなのでポーチに入れて持ち運べて、いつでもさっと整えることが出来ます♪

 

まとまらない前髪や飛び出すアホ毛にさよならバイバイですよ(*´꒳`*)