サーバーに全集中!鬼滅の刃映画予約開始!


 

久々に夜更かししてます。

 

なぜなら『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の10/16(金)〜10/18(日)全ての上映回のインターネット販売が10/13AM0:00〜だったからです。

 

つまり、今!だったのです。

 

前売りは買ってあったけど、問題は公開日すぐの週末しか予定が空いていなく、席を取るのが難しそう、ということで、

上記のような販売スケジュールになるのも前代未聞だったので、どうなることやらと思ってました。

 

スマホの時計が0:00になった瞬間に、狙いの時間を押しますが思いっきりバグってる…。

え?固まってるー!

って思った瞬間エラーの文字…

 

こんな夜中にみんな全集中し過ぎて映画館のサーバーがエラーになりました。

Twitterの他の人の声をチェックすると予約取れた人たちもいる???

 

鬼滅の刃の人気を肌で感じつつ、なんとか予約するぞ!!!と諦めずにアクセス?したら、見慣れたいつもの予約画面になったので震える手で操作を進めていきました。

 

なんとか予約取れましたーーー(o^^o)

 

この興奮を書き残して、やっと寝させていただきます。

おやすみなさい☆

 

きめつたまごっち可愛いですよね(o^^o)