擬似カゾク👨‍👩‍👧‍👦生まれて2ヶ月24日目〜ベタ赤ちゃん

3日ぶりの更新となります´д` ;

 

ベタの卵が生まれてから2ヶ月24日経ちました。

今日もみんな元気にしていますϵ( 'Θ' )϶

f:id:mtmund:20210117123515j:image

 

実は水曜日に姉のところに赤ちゃんが産まれて姪を預かっています。

姉家族とは普段からよく会うので、息子も妹のように可愛がっています。

私も初めて娘ちゃんを持つママ気分を味合わせてもらい新鮮な気分です。

 

男の子に比べると女の子って色々繊細で世の中の女の子のママってすごいなぁと頭が下がる思いです(^◇^;)

姉の入院期間が延びるかもしれないので、姪が不安にならないよう楽しく過ごしていきたいと思います💖