生まれて2ヶ月17日目〜ベタ赤ちゃん

 

ベタの卵が生まれてから2ヶ月17日経ちました。

今日もみんな元気にしていますϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:mtmund:20210109181921j:image

f:id:mtmund:20210109181941j:image

 

ポツポツ傷?のような突かれた跡のようなのが付いている子がいるようなのでいよいよ男の子っぽい子たちは隔離の時期かもしれません。

女の子たちは平和に過ごせているのでしょうか。

 

タママはがっつりフレアリングするタイプの子なので、このまま気楽な一人暮らしのままになりそうです。

赤ちゃんたちをベタパパに見せてみたらがっつりフレアリングしてました(^◇^;)

あんなにせっせとお世話した自分の子どもたちなのに〜ϵ( 'Θ' )϶

ベタパパに応戦する子はまだいなかったです。

 

男の子たちには👇を購入しようと思います。