底砂変更♻️生まれて2ヶ月13日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから2ヶ月13日経ちました。

f:id:mtmund:20210104223649j:image

f:id:mtmund:20210104223701j:image

f:id:mtmund:20210104223706j:image

 昨日タママ水槽を取り出して掃除水換えをした時に、底砂を変えてみました。

もともとタママは黒系の子なので、底砂が黒だとどこにいるかわからない時があって、白砂に変えようかなって考えてました。

ちょうど母から預かってきた金魚砂があったのを思い出し洗ってから入れてみました。

なかなか良い感じになりました〜(*゚∀゚*)

 

前回の冬にブラインシュリンプ用に買ったピタリもあったのでタママ水槽に敷いて水温計で測ってバッチリです♪

このまま調子良さそうだったらコレクションケースを増やしてベタ赤ちゃん男の子っぽい子をそちらに入れてもいいかもです🤔