卵生まれて1ヶ月11日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから1ヶ月11日経ちました(*´꒳`*)

 引き続きひかりベタアドバンスつぶしたものブラインシュリンプをあげました。

 

f:id:mtmund:20201203105349j:image

f:id:mtmund:20201203105352j:image

2枚目の子がのバランスが他の子と少し違くてすごく成長が楽しみです(*´ω`*)

ご飯は朝晩1回ずつあげてますがみんなよく食べるのでひかりベタアドバンスつぶしたもの2粒➡︎6粒に増やしています。

それでもあっという間に食べてブラインシュリンプもたっぷり食べてます♪

皆元気で嬉しいです)^o^(

 

 

🚗💦お魚関係ないお話🚗💦

我が家の前に駐車場があるのですが、そのうちの1台がゴミ溜めみたいになってるのに最近気づきました´д` ;

車の運転席のあたりまでダンボール?の小さい箱やら何やらが詰めてあって…。

ドアの手前にも小さい箱が積んである💦

よくテレビでやってるゴミ屋敷みたいな状態で、嫌な気がこちらにまできそうで気分が下がるし、火事とかも怖いです(◞‸◟)

 

こんなオシャレな消化器だったらお部屋に置いてもいいかも♪