流木お掃除🌿まとめてお買い物💸卵生まれて27日目〜ベタ赤ちゃん

ベタの卵が生まれてから27日経ちました(*´꒳`*)

 今朝もベタ赤ちゃんたちは元気にブラインシュリンプを食べました。

f:id:mtmund:20201116110143j:image

f:id:mtmund:20201116110201j:image
f:id:mtmund:20201116110158j:image
f:id:mtmund:20201116110154j:image

んっ?まばたきしてるみたいに見える(о´∀`о)

 

今日はアクアリウム用品をチャームさんでまとめ買いしました。

グッピーセイフが売り切れてて買えなかったから、今度忘れないように買わないと´д` ;

モスツリーの飾りとか可愛くてついつい衝動買いしそうになりました(*´꒳`*)

 

一応昨日巻いて作ってみたモスツリー…🌲(右端の緑の物体です)

f:id:mtmund:20201116110243j:image

なんていうかモリゾー…?緑になったムック…?

飾り付けとかすればそれらしくなるかな…(´・ω・)