水換えをENKI(延期)ものもらい👀

実は昨日から左目に違和感があって今朝になったらすごい腫れてました。

眼科に午前全て費やしていくも普通にものもらいでした^_^

点眼薬と飲み薬を出してもらい帰宅するも目が痛い。

目っていうかもう、頭痛い( ゚д゚)?

 

本当はお昼食べたらすぐに水換えしようと思ってましたが、ひとまず身体を休めることに。

15分のつもりが、また15分、また15分と結構延長して寝てしまいました。

 

息子も帰ってくるし、もう水換えは明日にしよう!

幸い土曜授業だし、午前空いてるし!

 

みんなにはごめんだけど、今日は身体を休めたいと思います。

最近ずっと緊張することが続いていたからかな…。