テニスコート難民をSOTSUGYO(卒業)!!!

休みの日にテニスの練習をしたいけど、レンタルテニスコートは予約いっぱいで取れず、テニスコート難民でした(´・_・`)

 

息子はもっと上手くなりたい!と言ってるし、お高いけどテニススクールを週2回に増やすかどうか迷ってました。

そんな折、同じテニススクールに通ってる子のお母さんから小学校でやってるテニスクラブの体験会に来てみないかとお誘いいただき、行ってきましたー(*´꒳`*)

 

いつものテニススクールとは違った練習でとても新鮮でした。

息子も緊張したけど楽しかった!またすぐ来たい!とのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

すぐに入部しました!

 

そして今日は入部してから初練習ですごく緊張しながら行きました。

これから練習量も増えてもっと上手くなるといいな(*´ω`*)

 

クラブでは、こういうネットで練習してるようです。

うちも買おうかなー(●´ω`●)