コレクションケースにヒビ😱4ヶ月ちょっと〜ベタ赤ちゃん(2020/10/22生まれ)

ベタの卵が生まれてから4ヶ月ちょっと経ちました。

今日もみんな元気にしていますϵ( 'Θ' )϶

 

先日水換え♻️してベタママの水槽を洗ってたらなんだか違和感がして、よく見ると下の角にヒビが入っていました😱

水漏れはしてないけど、怪我でもしたら可哀想だし危ないのですぐ撤去しました´д` ;

 

予備のコレクションケースはなかったのでお味噌パックにベタママを入れて女の子たち水槽に浮かべるとみんな興味津々で見にきてました。

タママも威嚇することなく、数時間後女の子水槽に放してみましたϵ( 'Θ' )϶

 

みんなふわふわと気にしてるけど、喧嘩することもなく同居できそうです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mtmund:20210307173858j:image
f:id:mtmund:20210307174123j:image